2006/08/08

When the Flets go marching in

ようやく私のマンションも、BFlets対応可能となったそうで、8/20 とうとう我が家に光ファイバがやってくる。

夢の100Mbps。
夢のBFlets。

これまではADSLはNTTからの基地局からの距離の関係で諦め、CATVのネット接続サービスを利用してたんです。下り8Mbps(実効5Mbps)で約5000円。高いよね。よく回線繋がらなくなるし。

B-Fletsもマンションタイプなら全部で5000円程度。
同じ金払って下りと上りの速度が10倍近くになるんですから。乗り換えない手は無いですよね。

これを期に夢サーバもちょっと増強して、リッチなコンテンツを配信していきましょうかね。 Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

導入されたら実効速度きぼんぬ。
わたしんちも光ファイバ(正確にはVDSLー非Flets系)が入っていますが、考えるところあって、CATVのままです。ベストエフォート10Mbpsで実効9.7Mbpsです。