2006/08/13

Business Opportunities Weblog | How Much Is My Blog Worth

Business Opportunities Weblog | How Much Is My Blog Worth
Gigazineで紹介されていたブログの価値を診断するプログラムです。
要するに、あなたのブログにはこのくらい価値がありますよ、っていうのを定量化してくれるというもの。
どういう基準で計算しているのかはよくわからんです。

夢ログはいったいいくらなのか試してみましたが、結果は0.00ドル。一円にもなりゃしねぇ。
ちなみに情報元のGIGAZINEさんの価値は1,686,280.98ドルでした。2億円近くの価値ですね。
有名な真鍋かをりさんのブログは0.00ドル。夢ログと同じ価値しかないようです。

判断基準があいまいなので、なんともいえませんがGIGAZINEさんはやっぱりすごい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

i'm gonna make my own blog