2007/05/06

RUMBLE OUT


来日中のニューバースブラスバンドを見に大阪まで行ってまいりました。
5/4の朝10時に岐阜の実家を出発し、14時ころ大阪到着。そのまま16時難波パークスの演奏を聴く。
会場の難波パークスには、東京で見たことのある顔がちらほら。
難波パークスでの演奏は、ジャクソンスクエアを思い出す、ものすごーくユルーイ感じでした。。。
セットリストはこちら。(記憶があやふやなので抜けてる曲もあるかもしれません)
1.Some Of These Days
2.Mercy Mercy Mercy
3.What a Wonderful World
4.Iko Iko
5.Do Whatcya Wanna
6.Gimme My Money Back
7.When the Saints Go Marching in
6曲目のGimmeMy~では会場内をパレードしたんですが、これが一番よかった。パレードって楽しい。
彼らの音は後ろにベルが付いてるんじゃないかってくらい、後方に音がよく伸びる。

その後今回のメインイベントであるRUBMLE OUT。ニューバースの出番はAM1:30。
もうこの頃には、僕とキャンディがGW中のハードスケジュールによる疲れがピークに達しており、彼らのステージを心から楽しんで聞ける状態ではなかったのが非常に残念。このRUMBLE OUTに関するレポートは、10jou君にお願いしよう。
Posted by Picasa

0 件のコメント: