2007/05/01

新潟ゴスペルフェスティバル2007

3日間の新潟ツアーを終え、今朝東京に戻ってきました。

そのまま仕事に行ったメンバーもいます。とにかくお疲れ様でした。

いまだに余韻が残っています。



最終日フィナーレのAmazingGrace。

滅多にこんなこと言わない僕ですが、神聖な力を感じた瞬間でした。

自分の中で昂ぶってくる何かを感じていました。



本当にすばらしい3日間。

ブラザータイスケさん、クワイヤーの皆さん、ダンサーの皆さん、イベントを支えてくれたスタッフの皆さん

会場に足を運んでくれた新潟のお客さん、みんなに心から感謝したい。

どうもありがとうございました。



現地での写真等はまた落ち着いてからアップしたいと思います。



















0 件のコメント: