2007/05/02

新潟その2

新潟ツアー2日目は、新潟市古町商店街で行われている春祝祭を盛り上げてきました。(1日目の写真がないので、いきなり2日目になってしまいました、とほほ)

手を挙げてくれているお客さんに向かって超ゴキゲンな私ですが、この時ステージ中のハードな動きに私の服が耐えられず、パンツのお尻が真っ二つに破けています。

それからバリトンサックスの山口くんが「Goo-3」改め「汁汁(ジューシー)」としてデビューした記念すべき瞬間です。

(写真提供:HERO★SEAさん)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

偶然古町を通っていて、盛り上がっている
雰囲気に吸い寄せられるようにして演奏を
聴くことができました。

一言で言うと・・・
新潟に来てくれてありがとぉ!!です。

おじいちゃんもおばあちゃんもこどもも
すごく嬉しそうに楽しそうにしていて。
新潟っていいところ♪と改めて感じさせて
くれた瞬間でした。
本当にありがとうございました。
また新潟に来てください。
もっとみんなで踊りたいです。
専属踊り子になりたいくらいです!

konchichi さんのコメント...

ごはんだいすきさん、
こちらこそ新潟ありがとぉ!!!です。

まだ予定は決まってませんが、再び新潟に行きたいと思います。
是非今度はステージで踊ってくださいね。