2006/12/17

銀座 ホテル西洋にて


久しぶりのお仕事。銀座はホテル西洋にて。
今回のお仕事は、三日月楽団のトランペッター、最近のピリカラザリガニ団のゲストトランペッター、である飯田さんを迎えて。面識はあったのですが、一緒に演奏するのは今回が始めて。ちょっと緊張しましたが、演奏もなんとか盛り上がってよかった。途中マイクが入らない等トラブルありましたが。飯田さんありがとう!!
今度はコンボで一緒にやりたいなぁ。

写真は、会場に出席していた7~8歳のお子さんに撮影してもらったもの。
子供に強引にカメラを渡し、このボタンを強く押せ!とお願いしたところ、快く引き受けてくれました。なかなかよく撮れていますよね。 Posted by Picasa

0 件のコメント: