2006/12/12

ジェラルド、リチャードさんと


先週土曜の浅草HUBライブにはゲストで、宮田朋美カルテットから、宮田さん(Tp)、新井君(Tb)、Sweepaz、ピリカラから新井君(Sousa)が駆けつけてくれました。
さらに、予想外のスペシャルゲスト! 昨日の投稿でも書きましたが、、ニューオリンズから来日中のジェラルドフレンチさん(Drum)、リチャードモートンさん(Bass)が来てくれました。

2人が店に現れたのは、3ステージ目の序盤。
二人の大男が最前列のテーブルに座ったときには、少々びびったわけですが、怯むことなく、私は超ゆるいテンポでマージーを熱唱

ステージ中盤辺りから、ベースドラムで飛び入りしてくれたのは、ジェラルドさん。グルーヴ感の違いに、かなり凹んでいたのは守屋君。
終始笑顔でステージを聞いていてくれたリチャードさんは、最後はノリノリでカウベル叩いてくれました。このカウベルが、また巧いんですよね。

幸せ!! Posted by Picasa

0 件のコメント: