2006/12/07

年末 夢イベント情報

お久しぶりです。
皆さんお元気でしたか?konchichiです。
約一ヶ月ぶりの投稿です。

先月の新宿ジャズフェスは、初日はあいにくの雨。
私は二日目しか参加できなかったのですが、クワイヤーとのジョイントライブ、最高でした。
集まってくれたお客さんに感謝!馬鹿な振り付けに付き合ってくれたお客さんにまた感謝!
パレードも今年はセカンドラインがついて、盛り上がりました。
YouTubeにパレードの様子がアップされています。
途中飛び入りで、ジャズガンボの川合さんが酔っ払って突然Tpソロを吹き始めてしまうあたりがハイライトでしょうか、


さてさて、12月もイベント目白押し!詳細決まり次第また告知します!

12/9 13:30~は、早稲田大学ニューオリンズジャズクラブのリサイタルがヤマハ銀座ホールにて開催されます。私も仕事がなければ聞きに行こうと思っています。昨年に引き続き、本場ニューオリンズからミュージシャンがゲストに招待されています。
同日 19:20~は、我らが夢ブラスバンドの浅草HUB定期ライブでございます。
スペシャルゲストの登場もあるかも!?今年最後のライブ、気合 入りまくりです。

12/10 読売ランドにて、先月のジャズフェスに続いて、夢ブラスバンドと葛西ゴスペルクワイヤーによる夢のジョイントコンサートがあります。 演奏は13:00~、15:00~のアンパンマンショー後の予定。

12/24 銀座のどこかで夢ブラスバンドが路上演奏をする予定。詳細はまだ不明です。夢ブラスバンドのメンバーにはクリスマスイブだろうと関係ないのです。まだデートコースを決めていない彼氏は、今年のイブは銀座にゴー。

12/30 毎年恒例の年末ストリート。都内のどこかで夢ブラスバンドが路上演奏をする予定です。温かい差し入れ大歓迎!

12/31 中野にてカウントダウンイベントを企画中!詳細未定。

0 件のコメント: