2006/12/13

読売ランドにて


今度は、日曜日の読売ランド Eastステージにて。
実際に演奏したのはEastステージではなくて、エントランス近くの太陽の広場というステージです。リハ中
ちょっと暇だったので撮影してみました。タイマー撮影だったので、中央がずれてしまっていますが、、

この日は新宿トラッドジャズフェスティバルに続き、Bro.Taisuke&葛西ゴスペルクワイヤーとのジョイントライブ。

以下はパレードの様子です。先頭で踊っているのが
Bro.Taisukeさん。周りで手拍子してくれているのが葛西ゴスペルクワイヤーの皆さん。
http://video.google.com/videoplay?docid=3982224839390963706

当日はちょうど読売ランドが”コスプレ博”なるイベント開催中で、コスプレイヤー達が群がっているど真ん中をパレードしてやろうという、超身勝手な企画。コスプレイヤー達は、ほとんど我々に関心を持っておらず、パレードが始まっても、道を空けてはくれるんですが、反応なし。

当日の読売ランドの来客者の内訳はファミリー:カップル:コスプレイヤー 3:1:6くらいの比率でした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パレードの時は、もっとバンドが固まって移動した方がいいですね。
演奏はそんなに悪いことはないのでは?

ここで、反省会しちゃダメ?

OTA