2006/06/13

浅草HUBライブレポート

ワールドカップ、盛り上がってますか?
僕は昔ほど日本応援に熱が入らないんだけど、でもやっぱり日豪戦は見てしまった。
梶の代わりに入った右サイドのコマノのプレイがもどかしい。

さて6月10日の浅草HUB定期ライブ、いかがでしたか?
ワールドカップ イングランドvsパラグアイ戦の影響でお客さんの入りはいつもより少なかったようにも思いますが、ライブはいつも以上に盛り上がりましたね。
今日は超久々にそのときの音源をアップしちゃいます。
録音は1ステージ最初の”TubaFats"

夢ブラスバンド史上初めてボーカルをゲストに加えるというビッグサプライズ。ハーレムで買ってきたという真っ赤なスーツで登場したゴスペルシンガーBrotherTaisukeさん。歌って踊れるボーカルで、国内のゴスペルクワイヤーの立ち上げ、ワークショップ等で活動している(もちろん自身の演奏活動も)というパワフルな方でした。
当日の写真がなくてほんとに残念!!

ステージングも素晴らしく、お客さんと一体になるステージというのは、ああやって作り上げていくんだなぁと、いろいろ勉強させてもらいました。また一緒にやりたいなぁ。

0 件のコメント: