2006/06/06

結婚しました

夢ブラスバンドファンの一部のコアなファンの方々には、大変悲しい思いをさせてしまうかもしれません。私(近藤)とCANDY(白戸)が6月3日に結婚式を挙げました。

 写真は披露宴のワンシーン。夢ブラスバンドの演奏です。新郎であるにも関わらず、私が思いっきりシャウトし、さらに新婦がウェディングドレスにサックスという逞しい姿で手拍子をご機嫌に鳴らしている様子。春の新宿ジャズ祭りオープニング、夢ブラスバンドによる「まつりだワッショイ2006」でお客さん全員ドン引き、という事態が頭をよぎりましたが、盛り上がってよかった。めでたしめでたし。
 司会は春の楽しいジャズ祭り等でも司会を務める猪熊橋蔵さん、BGMはカンサスシティバンド等で大活躍中の名ピアニスト小林創さん。我ながら贅沢な披露宴だったなぁ。

 当日は本当に多くの大好きな人たちに祝福され、幸せな一日を過ごすことができました。結婚式、披露宴に来てくれた方々、また二次会から来てくれた方々、3次会まで付き合ってくれた方々、僕達は帰ってしまったけど4次会まで飲み明かしてくれた方々、本当ならば一人一人を抱きしめて感謝したいのですが、この場を借りて、御礼申し上げます。ありがとうございました。

 当日いろんな方々に写真を撮っていただいたのですが、私は一枚も撮っていません。下記アドレスまで添付して送ってくれませんか? 約8Mバイト程度のファイルサイズならば受信可能です。zip等の圧縮形式でひとまとめにして送っていただけると助かります。
masatosh@gmail.com
 写真を送っていただいた方で、当日の様子を映像で見たいという方!
メールに住所、氏名、DVD希望!と記入していただければ、そのうちあなたの家に届くかもしれません。 Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

近藤様
ご結婚おめでとうございます。

あまりの感激の余り、(繰り返しました)
結婚行進曲を録音したものをお贈りいたしました。
受け取って下さったら幸です。
同梱の石鹸の名前が真夏の夜の夢とかかってます。

悪意はありません。
大切な人と協議し贈り物を選びました。
様様な人の力を借り録音しました。
信じていただけてないようですが。