2006/05/09

SoulRebels ライブ

Tipitina's Calendars

今週末のTipitinaWebcastはSoulRebelsライブです。
他のブラスバンドには無い、新しい洗練された感覚をブラスバンドサウンドに取り入れたSoulRebels。
活動当初は新しすぎるサウンドにキワモノ扱いされ、あまり相手にされなかったようです。3作目となる「Rebelution」から自分たちのスタイルを完成させた感がある彼らですが、昨年渡米した友人の話によると、着実にファンを増やし、今ではニューオリンズでもトップクラスの人気バンドだとか。
彼らの演奏を聞いたことがない方はSoulRebelsHPまでジャンプ。

Webcastが行われる時間は、日本時間で5月14日(土)の12:30くらいから。開始時間は結構適当なので、13:00くらいから見るとよいかも。

おっと!その日は新宿文化センターで春の楽しいジャズ祭りがあるじゃないか!パソコンに向かってる暇なんかなさそうだぞ。
見たい方は、録画予約をしましょう。

0 件のコメント: