2006/05/08

MSN Music - New Orleans Jazz Festival

MSN Music - New Orleans Jazz Festival
皆さんGWはどうでしたか?今日は会社に行きましたか?
僕のGWは、ほとんど引篭もりでした。でも今日は会社に行きました。

さて先日HeritageFestivalのライブストリーミングの情報をアナウンスしたかと思います。
ライブストリーミングは生放送だったため、回線が混み合っていたり、日本時間では非常識な時間帯だったり
見たくても見れない方が多いんじゃないでしょうか?
そんなあなたに朗報です。
ライブストリーミングされた映像がミュージシャンごとに動画アーカイブとして保存されています。
それ以外にも、プリザベーションホールジャズバンドのパレードの様子など映像が残っています。
このチャンスを逃すなー、チェキ

0 件のコメント: