2006/05/15

新宿春の楽しいジャズ祭り

新宿春の楽しいジャズ祭り
春の楽しいジャズ祭りお疲れさまでしたー。

夢ブラスバンドは、オープニング+13:20~ の計2ステージ。
オープニングは夢オリジナルの「祭りだわっしょい2006」
2005年オープニングとはバージョンを変えて。個人的には春の楽しいジャズ祭りテーマソングに推したいところなんですが、誰にも相手にされません。
結果はというと、、
見事に滑りました。誰もハンズアップしてくれません。一人で盛り上がっちゃいました。嫌いじゃないですが、、こういうの。

去年は順番が1番目だったけど、今年は13:20~ということで3番目。少しはお客さんも入ってきてよかった。
「東京お変わりボーイズ」の後ということで、自然と気合も入る。が!!
ライブ開始時間だというのにOTAが現れない!!!一体何をやっているんだOTA。

1曲目は「TubaFats」。お客さんもいい雰囲気で体も自然と動いてましたね。よかったよかった。
2曲目は、CANDY初めてのボーカルフィーチャによる「this little light」。そして私の「StandByMe」。歌いだしと同時に会場に笑いが起きたのは気のせいか?4曲目の「FeelLikeFunkyItUp」で会場の興奮は最高潮。GetUp!!GetUp!!最後は「NewSecondLine」で終了です。

次回は6月10日浅草HUB。よろしく!!

0 件のコメント: