2005/08/03

MANDALA-2 出演決定!!

またまたライブ情報です。
9月24日(土)に吉祥寺MANDALA-2に出演が決まりました。
今度のイベントは、前回のSPCとは違って終電あります。詳細はまだわかっていませんが、19:00スタートくらいでしょう。
そんで僕らは多分トップバッター。みんな来てね!タイバンはIMONESさんとナオリュウさん。
ナオリュウさんは、一度ライブを見たことがあるんですが、実力派女性ボーカルという感じ。一人でギターをかき鳴らし、ソウルフルに
歌い上げててすばらしかった。ジャンルはよくわからない。ジャンル:ナオリュウ。
IMONESさんは、HPを見ればわかると思うけど、あのフィッシュマンズとの交流もあったらしいバンド。ライブも音も未体験なんで、コメントできませんが
個人的にはすごく期待してます。楽しみだぜイモーンズ。

そんなわけで、みなさん9月24日はマンダラ2まで遊びに来てね。チケット欲しい方は、yumebrassband@yahoo.co.jpまでメールしてね!!



0 件のコメント: