2005/08/14

不完全燃焼

8月13日土曜日は雨の予報だったんだけど、なんとか天気も回復しまして、
予定通り代々木公園でストリート。
前にストリートをやったのは去年の年末だから、半年以上経つんだね。
代々木公園の中心部にある噴水辺りに陣取り、
Just a closer walk with theeから落ち着いた雰囲気で始まる。
トラディショナルナンバー中心で第1ステージ。30分くらい演奏して、
やっとメンバーもお客さんもノッてきた頃に警備員のおじさんが登場。
Stop the music!! オゥノゥ!

終了です。せっかく楽しくなってきたところだったのに、もう残念。
懲りずに渋谷口(NHKホールの辺り)へ行こうと思ったのだが、今日は
ゲイの大きなばパレードがあるみたいで、全く駄目らしい。ツイテナイ。

音量出しても許されるストリートスポットを知ってたら誰か教えてください。
あなたの町に僕らを呼んでください。夢ワゴンに乗って駆けつけます。
また会う日まで、、


1 件のコメント:

konchichi さんのコメント...

arigato-gozaimasu