2005/08/07

夏だ!汗だ!ブラスバンドでダイエット計画2005夏

お久しぶりです。
ほぼ毎週のペースで更新している夢ログでございます。

暑い日が続いてますね。東京は10日連続で30度超の真夏日が続いているそうですよ。上野動物園では、ニホンザルに餌入りの氷が振舞われたそうな。ニホンザルとしては餌入りの氷よりも、氷と餌で分けて欲しかったはず、、、どう考えても大きすぎるだろ、この氷。
というわけで、皆さん、熱中症にはくれぐれも気をつけて。予防策は水分を多く取ることだそうです。
まぁでも、いくら暑いからといって、一日中クーラーで涼んでても何も始まりませんよね。
んで今度の土曜日、8月13日(土)13時くらいからストリートやります!場所は代々木公園を考えてます。(雨天中止)
「夏だ!汗だ!夢ブラスバンド de ダイエット2005夏」
当日は汗をかきやすい服装で来て下さい。持ち物はタオルと水です。
最後まで一緒に踊ってたら、1~2kgは確実に痩せますよ。ほんとに。





0 件のコメント: