2006/09/03

Sweepazライブに行ってきました

さきほど書いた記事が、投稿処理に失敗して、全文消えてなくなってしまいました。ちょい凹み気味です。
念のため、全文をコピーしておいたつもりが、コピーできてなかったし、、

さて気をとりなおして、再投稿。
先日夢ログ記事でお伝えした、SweepazBrassBandのライブに行ってきました。

会場のお客さんは満員!どんくらい満員かっていうと、ラッシュアワー終了後15分後の人口密度くらい。
100人くらい来てたんじゃないかしら?

ライブは、SAX吉見君のMC、フロント陣のアンサンブル、リズム陣のコンビネーションどれをとっても素晴らしかった。よく練習してるなぁ。
特に吉見君はMCだけでなくSAXプレイヤーとしても脱帽でした。
ステージ終盤には「ミコト」というダンスユニットが乱入するというサプライズもあり、かなり盛り上がってました。

唯一残念だったのが、音のバランス。
フロント陣の音量に対しリズム陣の音量が極端に小さいために、迫力半減。
後で話を聞いたところ、ダンスユニットが踊るスペース確保のため、音の返しを撤去してたとか。
非常に残念。明らかにバランスが悪かったのだから、もう少しPAさんが気を利かせて調整してくれてもいいもんなのに、、

何はともあれ、よいライブだったと思います。
次回ライブスケジュールはまだ決まっていないようですが、今後の活動に期待大です。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はライブにお越しいただき(夢ログでも告知していただき)、
ありがとうございました!

最後は何かバタバタしてしまってお話しもできず残念でしたが、
楽しんでいただけたなら良かったです。
本当はあと何曲かやるはずだったんですけどね…

また夢ライブにも遊びに行かせてもらいますので。

konchichi さんのコメント...

お、アライくん、いらっしゃい。

あの後のストリートが盛り上がってたみたいですねぇ。行けばよかった。
僕と10jouさんと、シンゴさんと、ジョージ君の4人は、ライブ終了後、即行で渋谷の天狗でミーノしてました。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

アニヴェルセルですね。