2005/07/13

T-Soul 2005出演決定

さて、今週末のスターパインズカフェ ブラスバンドイベントが待ちきれないドリーマーも多いと思うが、またまたイベント出演が決定しましたよ!しかもタダ!
今度は野外だ!国分寺駅南口だ!もう今からテルテル坊主100個くらい用意して当日の天気を祈ってておくれ!間違ってフジロックのチケットを買ってしまったドリーマーは今すぐオークションへ売りに出せ!!俺が買う!

まぁそんなわけで、来る7/30 土曜日の昼12:00から18:00のどこかに夢ブラスバンドが国分寺南口の野外音楽ステージに出演します。(時間不明)皆様よろしくお願いします。

0 件のコメント: