2005/07/20

SPCナイトを終えて

スターパインズお疲れ様!
いやぁブラバンイベント、素晴らしかった。
OPEN後、お客さんの姿はまばらで、一時はどうなることかと思ったんだけど、演奏始まるころにはお客さんも一杯入ってくれてほんとに良かった!
僕は自分のバンドの演奏が始まるまで、プレッシャーに押しつぶされそうで、、超ブルー入って、、もう帰りたくてしかたがなかったんだが、、
演奏前に一人景気づけにショットガンを一発かましたのが良かったね。スイッチオン。リミッタ解除。ブレーキ崩壊。
歌って踊ってシャウトして、バンドのみんなのテンションもいい感じに盛り上がって、お客さんも2階席から降りてきてくれてもうサイコー。言うことなしです。やっぱお客さんが若いっていいなぁ。。。MC中にステージにビールを差し入れてくれたお兄さん!ありがとう!呑みかけだったけどおいしかったよ!

演奏は全体的にテンポが遅いように感じてたんだけど、後で録音聞いたら全然超早かった。
これはきっとアドレナリンのせいだね。死ぬ間際全部スローモーションになっちゃう現象の死なないバージョンだね。

ピリザリの演奏は、勢いだけの夢ブラスとは一味違うよくまとまった演奏を聞かせてくれたし、ブリスカのド迫力の演奏にはホントにおったまげた!
またやりたい、リベンジしたいぜ!今度は大阪行ってブリスカをギャフンと言わせたる!
と心に誓うコンチチでした。

最後にイベントを支えてくれたスタッフの皆さん、マービンさん、ピリザリのみなさん、そしてブリスカのみなさん、本当にありがとうございました。また来年も聖者をジョージに呼びましょう。

0 件のコメント: