2007/04/12

リバースブラスバンド20th記念DVD発売

リバースブラスバンド結成から20年を記念して、DVDがリリースされるようです。

リバースの単独名義でリリースされる映像って初めてなんじゃないでしょうか?



内容は、リバースブラスバンドの20年の軌跡を振り返っていくような雰囲気のようです。



”Limited Festival Release”というのが気になるんだけど、
これって販売はHeritageFestival期間限定ってこと?だとすれば急いで購入せねば!!わかる方いたら教えてください。



今ニューオリンズ旅行中の東城さん!!これを見ていたら、というか見てなくても買ってくるだろうけど、僕の分も買ってきて!!!



これまたDVDのリージョンが違うようなので、自分のDVDプレーヤーがUSリージョンに対応しているかどうか、購入の際には十分注意してください。





0 件のコメント: