2006/10/02

雅夢1stライブ終了

以前からブログで告知してましたが、先週土曜日は下北沢にて夢小編成コンボ「雅夢」のライブでした。
来てくれたお客さん、本当にありがとうございました。

当日のリハーサルは演奏ぐちゃぐちゃ。
ジョージは歌うとリズム崩れるし、僕の唇の具合も良くない。
それもそのはず、バンド結成後初めてのライブにもかかわらず、ジョージがお腹を壊して3時間以上トイレから出て来れなかったり、僕が本番1時間前に緊張のあまりトイレへ10回ほど行っていたり、 守屋が時間に間に合わなかったりと、、状況は最悪だったんで。

でもライブ本番は、コンチチ2006年の上半期にやったライブの中でベストパフォーマンスだったんじゃないかな。終盤のGimmeMyMoneyBackではお客さん総立ちで踊ってくれたしね。なんかうれしいよね、こういうの。

「雅夢」は、一度きりの企画バンドのつもりでしたが、これからは「DreamBrothers」に改名して、活動を続けていくことが決まりました。またイベント決まったらお知らせします。楽しいよ~。 Posted by Picasa

0 件のコメント: