2006/07/12

北沢音楽祭

 
7月8日日曜日。北沢音楽祭の野外パレードに参加してきました。
ブラックボトムブラスバンド(BBBB)が先導するパレードに、BBBBの1ファンとして参加。
夢ブラスバンドのブラス隊と学生君2人を連れて。
ピリカラザリガニ団のリズム隊の皆さんも来てましたね。

パレードには総勢100人くらいのプレーヤが参加。全国各地から集まっているようだ。
100人のプレーヤがひとかたまりで移動するのは、さすがに厳しいので2つの連隊に分けて下北沢を練り歩くことに。夢ブラスバンドのメンバーも二手に別れる。

参加楽器はパーカッションやら、三味線やら、なんでもありでしたがみんな楽しそう。楽器だけ持ってずっと踊ってばっかの人もいました。

写真はそのフィナーレの様子。中央左辺りにOTA,CANDYがご機嫌に吹いている姿が見えるはず。
なんといっても野外パレードは最高。またやりたいねぇ。 Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

近藤様

ご結婚おめでとうございます。
(しつこいです)

その日はコースにでていましたが、
下北沢の住民としてニアミスにぞっとします。
あたりまえのことをあたりまえに感じ過ごせたら
幸せだろうと思います

ナイキと契約することと、
アメックスの黒いカードと、
近藤様と和解することが目標です

konchichi さんのコメント...

ありがとうございます。
どなたか存じ上げませんが、夢はプロゴルファーでライバルはタイガーとのこと。ニューオリンズジャズにもタイガーラグという曲があります。歌詞は「Hold the Tiger!!」の繰り返し。タイガーを捕まえろって歌です。
貴方様の応援歌にはタイガーラグを認定します。
夢の実現にむけて頑張ってください。